二枚爪のキューティクルオイル・ハンドクリームのおすすめ。

二枚爪は、見た目があまりよくありません。女性は特に、人前で手を出すのが、恥ずかしく感じてしまう時があります。

また、二枚爪だど、手先の細かい作業がやりづらくなったり、洋服を着るときに引っ掛けてしまったり、ストッキングを電線させてしまってりしてしまいます。

二枚爪の原因のひとつは、爪の乾燥肌です。その為、二枚爪の改善や予防の為に、しっかりと保湿する必要があります。

手荒れ予防に、ハンドクリームを塗っている人は多いとこもいますが、爪まで、ハンドクリームを塗っている人はどれくらいいるでしょうか。

二枚爪ができやすい人は、ハンドクリームを爪にも塗るようにしましょう。
ハンドクリームを塗るポイントは、揉み込むように、爪の周りの皮膚に塗るようにすると効果的です。

爪が割れやすくなる理由の一つに、ケイ素不足が挙げられます。
ケイ素は、爪を強くするのにとても有効な成分です。

爪ケアをする時に、ケイ素配合のキューティクルオイルや保護オイルを選ぶようにしましょう。

実は、ハンドクリームを塗ったあとに、キューティクルオイルをプラスする事で、指先のコンデションがぐっと良くなります。
キューティクルオイルには、爪や皮膚に良い栄養が配合されているので、治癒効果が高くなります。

それに、オイルは浸透性がたかいので、効果を実感するまで時間がかかりません。

キューティクルオイルやハンドクリームを塗る時は、指先をマッサージするようにして塗っていくと、血行も良くなるので、ささくれやひび割れなどのトラブルや、爪の乾燥や二枚爪の改善に効果を発揮してくれます。

キューティクルオイルは、爪のお手入れの一番最後に塗ります。

マニキュアやネイルアートをよくする人は普通の人より、爪のダメージを受けやすいので、キューティクルオイルでのケアを覚えて、毎日行うことをオススメします。

また、水仕事の時の爪の乾燥を防ぐために、食器洗いをする前に、爪にハンドクリームをたっぷりと塗った上から、木綿の手袋をかけて、そのうえにビニール手袋をかけて、お湯で食器あらいをしてみて下さい。

そうする事で、温感パック効果になり、爪の隅々まで潤い、ハンドクリームを浸透させることができます。

ハンドケアを実感するには、毎日継続する事が大切です。
ハンドクリームやキューティクルオイルを塗る事によって、綺麗な爪を保持していきましょう。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア