二枚爪に効果的なサプリメント・漢方・美容液はドラッグストアで購入出来る?

二枚爪の原因として、考えられる一番の原因は、乾燥ですが、冷え(血行不良)、栄養不良になっている時も、爪が割れたりしてしまいます。

爪が割れやすい、欠けやすいなどの二枚爪の症状は、栄養が不足していたり、血流が悪かったりして、栄養が爪に届かない為に、爪に水分がなくなり乾燥して起こります。

極度なダイエットをしていたりして、体調不良で、食欲がない状態が続いていると、タンパク質不足になってしまい、爪が割れてきて、ボロボロになってしまい、タンパク質不足が二枚爪の原因のひとつになります。

特に動物性タンパク質が不足していると、爪は薄くなり、弱い爪になってしまいます。

注目したいのが、コラーゲンというタンパク質です。

コラーゲンはタンパク質の中でも皮膚内部に水分を貯える役目をします。皮膚に張りをもたせる働きをします。

二枚爪など弱い爪を改善する方法としてはサプリがおすすめです。

弱い爪では、また、すぐに割れてしまいますが、栄養の問題を、サプリや漢方で解決して、強い丈夫な爪にしていきましょう。

バランスの取れた食事と言っても、食事ではなかなか取れない栄養があります。食事で取れない栄養をサプリや漢方などで補うことにより、栄養不足を解決する事ができます。

特に、爪の状態をよくするには、コラーゲンと一緒に亜鉛やビタミンC,B6,B2なども取るようにしましょう。

食事だけでは、なかなかバランスよく摂取する事ができません。

漢方の働きは、足りない元気や潤いは、漢方薬で補い、体にたまった余分なものを流してやり、 血液をサラサラにして、、キレイな体を維持して、 内臓機能や心身やホルモンのバランスを整えてくれる働きがあります。

漢方はバランスの調整をしてくれるので二枚爪の症状を改善してくれます。

サプリ、漢方など体の内面からだけでなく、美容液などを塗って、爪に潤いを与えるようにしましょう。手だけで爪にもきちんと栄養を与えるようにします。

爪用のキューティクルオイルや保護オイル、美容液を選ぶときには「ケイ素」配合のものを選ぶようにします。

サプリや漢方、美容液はドラッグストアなどでも、自分にあった物を探せます。自分の爪の症状をきちんと把握する事が大事です。

ネットのクチコミの良いサプリや美容液などは、公式サイトでのみの発売しているものもあります。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア