ティップケアオイルの口コミや効果・評判

ティップケアオイルは、指先の美容と健康を考えた高品質オイルです。エイジングケアとして話題の『エクストラバージンアルガンオイル』をベースにしています。

4つのオイル成分が、爪や爪周辺の組織を
健康で美しい状態にしていきます。

抗酸化力を持っているアルガンオイル、保湿をしっかりして外部の刺激からお肌を守ってくれるハトムギオイル、肌のバリア機能をサポートしてくれるコメヌカオイル、代謝促進、及び血行促進作用があるレモングラスオイルをブレンドして、保湿力が高いオイルで、カサついた指先をつるつるに柔らかくします。

その上、爪を丈夫に、健康的な色にして、自爪をきれいに健康的に保ちます。巻き爪や陥入爪の人は、オイルを爪周辺に塗ったあと、サランラップでパックされると爪が健康な状態に戻っていきます。

爪以外にも全身肌質を問わず、全身に使用可で、手足はもちろん髪や頭皮、顔や唇にも利用可能で、身体全体に使用可能です。添加物フリーの無添加なので、乾燥肌からオイリー肌、ニキビ肌、敏感肌の人でも安心して利用していただけます。

お子様にも大丈夫です。
パッチテストをして、赤みがてるようでしたら、使用を控えて下さい。

本当に爪の状態がツルツルになるのか、クチコミをみてみます。

「巻き爪で長年苦しんでいました。あんなに痛かったのに爪が驚くほど柔らかくなって自然に治りはじめました」

「 ティップケアオイルはやはり天然のオイルですし、しっかりと伸びて指先を守ってくれるって感じがします。気になっていたサカムケも2週間ほどですっかりきれいになりました 」

「使用前と使用後で爪のコンディションが変わります。 指先がすごく滑らかになります」

巻き爪が改善されたり、痛んだ指先がきれいになったり、効果を実感できているようです。

しかし、悪いクチコミもあります。

「即効性を求めてしまっているので、結果がすぐてないイライラします。」

「なんだか痒くなったような気がします。」

「確かに伸びもいいし保湿能力は高いと思います。でも価格が高いかなって思います」

やはり、効果には個人差があります。毎日継続して使用することをオススメします。
足の場合は、お風呂上がりに爪の周辺や硬化した皮膚に塗る事をおすすめしていますが、日中何回使用しても問題ないので、自分のタイミングで好きな時に塗ってもらって大丈夫なので、継続しやすい思います。

夏に向けて、サンダルを履けるように努力してみましょう。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア