ツメリッチリペアの口コミや効果・評判。二枚爪に効果あり?

ツメリッチリペアとは、爪の内側からしっかりと保温し、栄養を与える商品です。
特徴としては、補強液や、キューティクルオイルなど表面を保護するだけではない。

爪の水分が慢性的にかけてしまうインナードライも内側から補強。
植物オイル使用しているので、健康的な爪が仕上がる。

この商品、インナードライに特化した商品で、従来の爪の表面を潤すものとは違い、内側から保湿してくれるのが最大の特徴です。

インナードライとは、爪のの内側のケイ素、コラーゲンが不足して、水不足になっている状態のことを言います。

インナードライになってしまうと、キューティクルオイルで念入りにケアしても爪が弱くなってしまい、トラブルが多くなってしまいます。

次に成分を見て見ましょう。

ツメリッチリペアには爪を保護するための有効成分であるスギナエキス・ジメチルスルホン・ヒドロキシプロピルキサトン。

爪を保湿するための有効成分であるアーモンドオイル・ホホバオイル・シアバター・アボカドオイル・アルガンオイル。

そして傷んだ爪を健康な状態に戻す「加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン・加水分解シルクが含まれています。

では、この商品内側から保湿するので安全性がきになるところです。
安全性はというと、・爪を健やかに保つために必要なケイ素を豊富に含むスギナエキスなどを配合し爪を補修する。

アーモンドオイルなど良質な植物のオイルを配合し爪を保湿する。
傷んだ爪を癒すシルク・コラーゲンなどを配合し徹底補修する。

やはり植物性オイルからなので安全であることがわかります。

デメリットでいうと、水に濡れると効果がなくなる。
塗ったあとすぐにものにさわれない。
などがあります。

ネイルを楽しみたい、爪をツルツルにしたい、割れやすい、病院に行く暇がないこんな方達にオススメです。

口コミを見てみると、

「毎日寝る前に塗っているとみるみる爪が綺麗になりました」

「今までのオイルと違い、内側に浸透していく感じがわかります」

「ボロボロの爪を潤してくれました。」

などかなり高評価なのがわかります。

低評価で目立ったのは、

「乾燥させるのにかなりの時間が必要」

「きちんと蓋をしないとオイルが蒸発する」

などでした。

乾燥させるのに時間がかかるのはわかりきっていることなのでこればっかりは自分がどの程度の時間がかかれば長いと判断するかによって変わってきてしまいます。

効果が実感できないという評価はほとんどなかったのでとても素晴らしい商品だと思います。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア