二枚爪のネイルケア用品ランキング。おすすめ市販薬の商品は?

二枚爪になってしまったら、どのようにネイルケアをすればいいか悩んでしまいますよね。

今回はそのようなことになった場合の、ネイルケア用品をランキング形式でご紹介します。

ネイルケアにいい市販薬とはなんなのでしょうか、是非参考にしてみてください。

一位:ネイルセラムココ

商品名 ネイルセラムココ
タイプ 無香料
成分 水、BG、ペンチレングリコール(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、アボガド油、ホホバ油、他
内容量(1本) 2g
製造国 日本

爪と同じ成分の「ペリセア」を爪に入りこませることによって、ぼろぼろになってしまった爪もケアでき爪をぷっくりさせることができます。

美容液なので弱い爪の人にも使いやすく、塗っているだけでぼろぼろの爪がきれいになってしまいます。

製造国が日本なのも安心して使えますね。

栄養素がたっぷりと入ったネイルケア美容液です。

植物性のあるエキスが爪をつやつやに潤してくれます!

補修材としてもかなりいい効果を出してくれるアイテムです。

二位:ネイルネイル スプリットリペア

■7ml
■酢酸ブチル、ニトロセルロース
■日本製

二枚爪のほかにもひび割れなどをぴたっとくっつけることによって補強してくれる、接着コート剤です。

上からネイルカラーを乗せることもできますし、リムーバーで簡単に落とすことができるのも強みです。

爪を削る必要がなく、使ってしまえばそのまま伸ばすことができるので安心ですね。

こちらも日本製の商品なので安心して使えます。

三位:リペアネイル ネイル美容液

商品名 リペアネイル ネイル美容液
内容量 5mL
製造国 日本
発売元 株式会社アンベリール

二枚爪だけではなく割れた爪やうすい爪にも効果的です。

使い方はとても簡単で、マニキュアのように爪に塗るだけ!

爪の成分でもあるケラチンが入っており、通常のスキンケア用品が異様しているWOW製法を使っています。

傷んだ爪に使うように作られているので、爪のまだ出来上がっていない子供にも使うことができます。

公式サイトによると、たくさん人の髪を触って手の傷んでいる美容師さんであっても使えるのだそう。

二枚爪で傷み切ってしまって悩んでいる人は是非使ってみてはいかがでしょうか?

ただし、これらの商品であっても自分の肌にあうあわないがあります。

なので、もしもなにか、肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、皮膚科医などへのご相談をするといいでしょう。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア