二枚爪に、ドクターネイルディープセラムは効くの?

おしゃれとしてネイルに注目が集まり、自宅でネイルキットを使用したりして気軽にセルフネイルが出来る昨今。

しかし、間違った知識でネイルケアやネイルを行うことで、爪トラブルが増えています。

二枚爪や、縦線、爪が薄い、爪が割れる、凸凹。

このような爪の症状は、ドクターネイルディープセラムを使ってなおるのでしょうか?

そもそも、ドクターネイルディープセラムとは??

ドクターネイルディープセラムには手爪用と足爪用があります。

二枚爪だけでなく、爪の筋で見た目がきになる、爪が割れやすい(爪が弱い、乾燥や加齢で爪が割れやすくなった)など爪のトラブルは様々。

足の爪の目立つ縦筋は見た目が悪く気になりますね。
足爪が割れて欠けやすいのは、乾燥や加齢、靴の影響もあるようです。
爪の表面の凸凹も気になりますね。

ペディキュアなどが綺麗に塗れない、または素足の見た目が悪くなるなどいろんなトラブルがあります。

爪内部に直接「爪保護成分」を届ける、浸透圧補修液

ドクターネイルディープセラムは、爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」9と「有機硫黄」を、爪の内部まで浸透させられます。

スギナエキス

つめを健やかにするために必要な有機ケイ素を豊富に含みます。

ジメチルスルホン

爪のケラチン生成に必要な「有機ケイ素を補い、つめを健やかにします。

ヒドロキシプロピルキトサン

通常爪に浸透しにくい成分を爪の内部まで浸透させ、また、爪の表面にベールとして残ることで爪の水分を保ちます。

足爪用にはさらに3つの成分が

足爪用には、さらにピクトンオラミン、フェチルエタノール、エチルヘキシルグリセリンが含まれます。、

これまでのネイルトリートメントとの違いは?

爪の表面に塗って保護するハードナーや爪の周囲を保護して潤いを与えるキューティクルとは異なり、直接爪自体に浸透してつめを補修します。

ベースコートハードナーとの違い

爪表面に膜を張ることで一時的に外部刺激から守るのがベースコートハードナーです。
傷自体に影響ハードナー及ぼさず、表面を守る絆創膏のような働きです。

そして、爪が生え変わるのを待ちます。

これに対してドクターネイルディープセラムは、爪の間内部に爪の保護成分が浸透します。

爪そのものを強くしなやかにするのです。

ヒドロキシプロピロキトサンが表面にベールを作って、爪の内側まで、ジメチルスルホンか浸透して、爪のケラチン形成に必要な「有機硫黄」を補います。
スギナエキスが爪を健やかにするために必要な「有機ケイ素」を補います。

実際の効果やクチコミは?

2週間から1カ月ほどで効果が出てきます。

傷んで折れたり二枚爪になった爪は元に戻すことは出来ません。

爪が伸びるにつれうすかった爪が厚く強くなっていきます。、
縦線や凸凹のある爪もツヤのあるキレイな爪へと変化します。
その他にも、指周りのささくれがなくなったなどの効果が報告されています。

とても簡単な使い方

使い方は、毎日一回塗る、それだけ。

水溶性なので、寝る前に塗るのがオススメです。

ネイルの上から塗ってもよいです。
根元の伸びてきた爪に塗るとネイルをしていても爪の保護になります。

爪の裏から塗ってもいいでしょう。
より保護成分が浸透し効果があるかもしれません。

こうたくがないので男性にもつかっていただけます。
会社でも目立ちません。

どうでしたか?

二枚爪などの爪のトラブルに内側から働きかけてくれるようですね。

爪トラブルで困っている方はドクターネイルディープセラムを使ってみてはいかがでしょうか。

二枚爪に最終手段!?

ツメリッチリペア

二枚爪に最終手段! 84%以上の利用者が実感した効果!

これでダメなら諦めるしかない!?

女性の命である「爪」を美しく生まれ変わらせる「ツメリッチリペア」です!

爪はファッションに欠かせない要素ですが、必ず問題になってくるのが爪の「乾燥」ですよね。
爪が水仕事やネイルで弱ってしまい、内側から乾燥してしまう「インナードライ」になると、割れたり、ガサガサになったり、最悪な状況になってしまいます・・・。

そんな二枚爪を美しく健康的な爪に生まれ変わらせるのが「ツメリッチリペア」です!

詳細は以下のバナーからご覧ください!

ツメリッチリペア